4/8~4/14

4月頭から順調に痩せている。

ここ2週間は早寝早起き・運動・健康的な食事がきちんとできていて極めて健康的な生活をしている。

自分はストレスで太る(限度を超えて食べ続けてしまう)タイプであり、そこから開放されたことがやはり大きいようだ。

来週から気温が更に一段階上がるようなので体調管理にも気をつけながら健康を継続していきたい。

 

今週はゲームもそこそこやれたし良い兆候が出てきている。

しばらくはでかいゲームが出ないアイドルタイムなのではやくスト6をクリアしたい。

 

--------------------------------------------------------------------------------

読んでない。

ちょっと時間が取れてない。今月末くらいからまた読み始めると思う。

 

映画

Shall we ダンス?/周防正行

いい作品だな~ってしみじみ感じました。

主人公がめちゃくちゃ楽しそうでこっちまでウキウキしましたね。

視聴後かなり気分が良かったです。

社会現象を引き起こした作品ってのは知ってましたけどわかるな~。

 

※これは余談だけど出てる俳優さんの名前が1人もわからなくて自分はしみじみそこには興味ないんだな~って思った。

後でキャストを見たら聞いたことある名前しかなくてめちゃくちゃ面白かった。

 

ゲーム

ストリートファイター6

時間にするとあまりやっているとは言えないくらいなんだけどLPもりもり上げています。

適正以下のレートにいるなって感じるので駆け抜けるぞ。

 

パクレットのウサちゃん捕獲ゲーム

このゲームはすごいゲームです。

すごいゲームなんだけどある程度までやっちゃうとギミックの使いまわしだったりで既視感が出てきて急激に飽きが来るタイプですね。

BABA IS YOUなんかは最後までチョコたっぷりなので本物の一級品のゲームと比べるとかなりの格落ち感はあります。

今プレイ時間7時間くらいですがもういいかな……

 

りーれじぇ

5人でわいわいやるとやっぱり楽しい。

自分CS下手すぎて笑える。

これもちょくちょくやっていきたい。

 

今週のX

平日のちょっと長い夜、最強だったな。

 

終わり