4/15~4/21

今週まで4月中に3つ資格試験を受けるというバカ生活を送っていた。

IPAの上級資格は流石に勉強時間が確保できなくて落ちてるだろうけど2/3で取ったのでめちゃくちゃがんばったと言える。

勉強のために趣味の時間を相当削っていたのでIPAの試験が終わったあとはゲームをやりたい気持ちが泉が如く湧いてきた。

帰宅してスト6をちょっとやったら全然手が動かなかった。どうやら結構疲れが溜まっていたらしい。

風呂でも入ってちょっと休憩したらまたやろうと思ったが、矢先に嫌なことを思い出してしまった。

彼岸島 48日後…の無料公開が今日までだった。

その後の4時間は記憶がないが日記を書くこともできず日が変わってしまった。

来週こそはゲームをする。

 

--------------------------------------------------------------------------------

彼岸島 48日後…

コロシアムから399話まで

語ることないです。

 

明日からは通勤時間を読書に割けるので積読を崩すぞ!

 

映画

見てない。

 

ゲーム

ストリートファイター6

今ダイヤ4

来週末にはマスターかな~。

 

store.steampowered.com

Inkbound

おもろいです。

StS系です。

開発元がMonster Train作ったとこなので安心感ありますね。

こっちもおすすめです。

store.steampowered.com

 

今週のX

 

とんかつは絶対にソース派です。

焼き鳥は塩。