3/25~3/31

期末ということで長い間俺を蝕んでいたストレスの大元から開放された。

ストレスがすごすぎてここ数ヶ月ずっと自律神経の不調に悩まされていたんだけどこれを機に改善してほしいものです。

ストレスといえば最近かなり太ってしまったので体重も減らそうと思っている。

こうやってパブリックな場所で宣言しないといつまで経っても実行しないと思うのでこうして自身に発破をかけておく。

年末までに5kgくらいは減らしたいので頑張ろう。

健康になるぞ。

 

--------------------------------------------------------------------------------

読んでない

 

映画

トップガン マーヴェリック/ジョセフ・コシンスキー

素晴らしいの一言ですね。

前作からの続きとして完璧だと思う。

ストーリーとは関係無いけれどトムクルーズの色気がすごすぎて怖かった。

エロすぎ。

 

ゲーム

スト6をちょっとやった。

久しぶりだけど結構動かせて面白かった。

ちょっとやる気あるからマスターまで上げようかなって気になってる。

がんばりたい。

 

ドラゴンズドクマ2は結局まだ買ってない。

そのうちやるからネタバレに怯えています。

 

今週のX

ストレスでしばらく鍋以外の料理してなかったんだけど土日で色々作ったりした。

健康的な生活に向けて良い兆候ですね。