3/18~3/24

学生の頃によく行ってたラーメン屋の本店に行った。

この店は初めて食べたとき本当に美味しくて感動してそれ以来ずっと自分の中のラーメンランキングで1位だった。

就職してから行かなくなっちゃって久しぶりに食べたんだけど、記憶の味と変わってるし好みでもなくて心底落胆した。

味付けが変わったのか俺の味覚が変わったのかは定かではないけど釈然としない食事になってしまった。

まあ変わってしまったものは仕方がないと、切り替えて心のラーメンランキングの1位を探そうと思う。

 

 

ドラゴンズドクマ2が発売されたがまだ買ってすらいない。

先週までずっと楽しみにしてたのになぜ。

 

--------------------------------------------------------------------------------

スキップとローファー10巻

放課後ひみつクラブ4巻

 

 

映画

みてない

 

ゲーム

ブレイブリーデフォルトをちょこちょこ。

 

パスレットのウサちゃん捕獲ゲーム

store.steampowered.com

ウバメの森でカモネギ捕まえるやつ。

俺は今すごいゲームをプレイしているという感覚を覚える。

あとふつーにむずいっす。

一応スタッフロールまで終わらせたけど進行状況?30%くらいだった。ひえ~。

 

今週のX

なんか最近リラックスできていない気がする。