3/11~3/17

会う人すべてに花粉やばないっすか?って言ってます。

今週はそれしかない。

花粉やばすぎて自律神経が死んでます。

それとちょっと関係してくるんですが、最近インド料理ばっか食べてます。

医食同源といいますか、自律神経の不調にはスパイスがいいと思っている節があるのでなんとなく食べては健康になった気でいます。

本音は味が好きなので通っているのが大きいです。

 

--------------------------------------------------------------------------------

新しいものはない。

 

映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン/ロバート・ロドリゲス

タランティーノが脚本ですね。

こんなことしていいの?

 

シリアスマン/ コーエン兄弟

好きだな~。

他人に勧めることはないけれどこういう蓄積が俺を作っています。

 

ゲーム

眠っている3DSを引っ張り出してきてブレイブリーデフォルトをやっています。

当時買ったはいいけどなんか気が乗らなくてやってなかったんですよね。

なんとなくやる気分になったので始めました。初見プレイです。

来週ドラゴンズドグマ2なのになんでこのタイミングではじめちゃうかな……

 

Steamでスプリングセールが始まったから3本買ってしまった。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

store.steampowered.com

来週ドラゴンズドグマ2!!

そのうちやります……

 

今週のX

山菜採りしたいな~。

東京近郊の山菜採りツアーの金額調べたら10,000円超えたりしてて目ん玉飛び出ました。

もうちょっと暖かくなったら実家帰ろっかな~。