2/26~3/3

今の住居に引っ越してからコーヒー豆をどこで買うか定まってない。

別の店に行ってはその時の気分で豆を選ぶからどこがいい店なのかいまいち把握できない。

失礼な話ではあるが、正直都内やっていけている時点で豆の質も焙煎技術も一定以上は担保されていると思っているのでどこでもいいやって思ってる。

豆もシングルオリジンじゃなくてブレンドでいい。

実はそんなにこだわりないのかもしれない。

別にコーヒーを飲まなくてもいいし。

 

--------------------------------------------------------------------------------

住みにごり/たかたけし

知り合いの話題にでたので読み始めた。

まだ1巻までしか読んでない。

 

トリコ/島袋光年

U-NEXTで無料で1日6話*2読めるので読み始めた。

トリコ面白いよね。

そういえばしまぶーが逮捕されたあとのたけし読んでないんですけど読んだほうがいいのかな。

 

映画

見てない。

 

ゲーム

store.steampowered.com

やってる。

めっちゃおもれーっす。

3/14まで60%オフなので買ってください。

 

雀魂

最近ちょこちょこやってる。

今金の間なんだけど周りのレベルが低すぎてため息付きながらランク上げてる。

人間と遊ばせてくれ。

萎えぽよすぎて飽きたらまた放置してそのうちやりだすと思う。

 

今週のX

都会で人間のふりをするのは大変です。

おわり。