1月

1月

ウイルス性胃腸炎

まじで最悪。

これのせいで関西から来るの友人(バーロー)とシュラスコ行く約束してたのに行けなかった。

ボウリングだけした。サハギンさんとはじめましてだった。

 

あんこう鍋食べた。

あんこう初体験でした。これは美味いね~。

ゼラチン質のヒレ?部分としっかりプリプリの弾力があって濃厚な旨味が広がる身、

こってり濃厚でくさみがを一切感じない肝。

肝の旨さばかり言われるけど身の旨さが格別だった。

〆の雑炊美味すぎ。

いい経験でした。

あとここのホタテ(写真なし)異常に美味い。

 

思い返すと1月はかなり体調悪かった。

まあ睡眠時間を削ってゲームしたり資格の勉強をしていたせいなのですが。

ちゃんと寝て健康的に生きたい。

 

--------------------------------------------------------------------------------

ニンジャスレイヤーのコミック

安かったときに買って積んでたやつ

キョート・ヘル・オン・アースはまだ読んでない。

 

普段本を読む時間を資格の勉強に充てたため全然本読んでない。

良くないですね。

 

映画

スピード/ヤン・デ・ボン

再視聴 これキアヌ・リーブスだったのかという気づき。

(というかキアヌはこの作品でブレイクした?らしい)

 

RRR/S・S・ラージャマウリ

再視聴 なんか元気なかったときに元気出したくて見た。

元気になった。

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー/アーロン・ホーヴァス

マリオの映画がアマプラで無料だったから見た。

音楽が特にそういうことするんだっていう驚きがあった。

 

ピアノ・レッスン/ジェーン・カンピオン

映像と音楽と娘役の子がめっちゃ良かった。

それ以上に嫌悪感がでかくてダメだった。

 

メッセージ/ドゥニ・ヴィルヌーヴ


ストレイト・ストーリー/デヴィッド・リンチ

デヴィッド・リンチなんだこれ。

こういう気分のときあるんだよな~。

 

灼熱の魂/ドゥニ・ヴィルヌーヴ

見る人が見たら刺さるんだろうけど俺は入り込めなかったんだよな~。

 

ゲーム

パルワールド1/19発売

生活が破壊された。

 

1月のX

 

健康には気をつけよう。