2/19~2/25

全身ストレッチをやった。

ちゃんとした店でちゃんとした料金を払ってやってもらった。

めちゃくちゃ良かった。

 

俺の身体は頭の先から爪先まで歪みまくってて結構重症だったらしい。

1回の施術で明確に身体の動きが改善したのを認識できて驚いた。

(正直やる前はそんなに変わらんやろって舐めてた)

細かいこと書くときりがないから一番驚いたポイントを話す。

なんと味覚が鋭敏になった。

血流が本当に悪かったんだなって怖くなりました。脳梗塞とかならんで良かったね。

しばらく頭がボーッとして全然パフォーマンスを発揮できてない自覚はあったんだけどまさかこれほどとは。

もう若くないんだから身体に気をつけましょう。

 

インド料理やってカレーとビリヤニはよく食べに行くんだけどそれ以外の料理全然知らんから食べた。

Withハンドルネームがやばい2人。

タイの揚げ物めっちゃ美味かった。

まるごと揚げてるから身がふっくらジューシーで皮にアジョワン(多分)がきいててさっぱりしてかなり美味い。

知らん食べ物食べるのは楽しいですね。

 

最後に口をさっぱりさせたくて人参の知らんデザートを注文した。

油がギトギトですっげーこってりしてて全然さっぱりしませんでした……

追加でチャイを頼んで油を流し込んでフィニッシュ。

デザートは食べ切れなくて残しちゃった。

料理が良かっただけに最後に選択を間違えてちょっと沈んだ。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

幸福について/ショーペンハウアー

通して読むのは3回目かな。

たまに読み返したくなる時がある。今週がそれだった。

 

 

映画

狼たちの午後/シドニー・ルメット

アメリカンニューシネマだね~。

日本人で高く評価できる人はなにもんなんだ。

世代が違えば評価も違うんかな。

 

がんばれ!ベアーズ/マイケル・リッチー

すっごい良かった。

子供の心情描写が巧みだな~。

ポルナレフが好きな映画と言われてもいうほどポルナレフこれ好きなのか?って思った。

 

ゲーム

PonyIsland

クリアした。

Daniel Mullins Games作品はInscryptionから入ってThe Hexもやった。

後期の2作品を経験したあとにプレイしたせいか新鮮な感動がなくてちょっと残念だったな。

発売当時にプレイしてたらめっちゃ好きだったと思う。

今やるならInscryptionやるわな~。

The Hexは面白かったけどちょっとダルい。

 

God of War

飽きた。

Steamのレビューが圧倒的に好評の作品はだいたい楽しめるんだけどこの作品は退屈すぎて無理だった。

簡単で面白くないのに一本道で雑魚が多数出てくる戦闘を何回も何回もやらされて萎えちゃった。

アクションゲームを期待して買ったのが良くなかったな。

 

Patch Quest

Patch Quest on Steam

始めた。

まだちょっとしかやってないけど神ゲーの匂いを感じています。

伝われ。

 

今週のX

美味しいコロッケが食べたい。

徒歩圏内で売ってるコロッケ多分全部試したけど満足できない。

うちの近所だとコンビニのが一番美味い。

助けてくれ~。