3/4~3/10

手首と足首を同時に怪我をした。

にっちもさっちも行かないのでしばらく家でごろごろしていたんだけど不健康が心の安寧を破るように押し寄せてくるものだから流石に腹をくくった。

本当のことを言うとフィットネスバイク自体は前から欲しいとは思っていて、部屋が狭くなることが嫌で導入していなかった。次引っ越すときにも荷物になってめんどくせーなともう嫌になっている。

最近は健康に投資をしているのでがんばりたい。

 

--------------------------------------------------------------------------------

あまり読んでいると人に言いたくない本を読んでいる。

良くも悪くもこういうところで心を開けないのが俺のアイデンティティではある。

 

映画

タイタニック/ジェームズ・キャメロン

子供の頃に金ローとかでやってたディレクターズカット版しか観たことがなく、ずっと観たいと思ってたけどU-NEXTでもアマプラでも配信がなくて観てなかった。

最近アマプラで配信してくれたので早速観た。サンキュー。

My Heart Will Go Onこんなに擦ってたっけ?

 

BLUE GIANT/立川譲

漫画は読んでます。

音と動きがあるとやっぱり変わりますね。

漫画も映画もどっちもすげーおもろいです

映画の改変箇所も私は肯定派です。

 

ゲーム

PATCH QUESTクリアした。

なかなか面白かったです。

 

今週のX

悲しい。