4/30~5/6

GW後半です。

休みの終わりを突きつけられた瞬間休み中の楽しい記憶が全部飛びました。

遠くに行くことはなかったのでちょっと良く寝たくらいの連休でした。

次の祝日は7/15らしいです。

なんて残酷な。

 

--------------------------------------------------------------------------------

クラシック音楽の本を読みましたが内容が主観的で良くないものだったので紹介しません。

 

映画

キングスマン/マシュー・ヴォーン

キングスマン:ゴールデン・サークル/マシュー・ヴォーン

1作目はめちゃくちゃ良いですね。

男の子ってこういうの好きでしょ?が随所に散りばめられていて興奮しちゃいました。

悪役もかなり魅力的で最高でした。

 

ゴールデン・サークルのほうは前作に劣りますね。

1作目が人気出たからって雑に続編を作った感じがして嫌でしたね。

褒める点ももちろんありますがそれ以上に粗が目立って残念でした。

 

ゲーム

逆転裁判の1作目を最初から最後の章の途中までやりました。

昔のゲームなので不親切なところもありますがなかなかおもしろいです。

これ小学生の時にやりたかったな~。

 

今週のX

GWなので良いものを食べたりした。

一生仕事せずに美味しいもの食べてゲームして暮らしたい。

 

おわり